言葉遣い

ここのページではピクミン交流広場で使うのにふさわしい言葉を紹介しています。
掲示板やチャットなどで人と話すときなどの参考にしてください。
みんなー、言葉遣いには注意しようねー!(ぉていねい語 ピクミン交流広場語

大変申し訳ないと存じますが、あなた様のお名前をこの私めに教えて頂けませんか?名前何て言うの〜?
失礼をば申し訳御座いません悪かったな!
大変遺憾に思いますうっぜぇ!
この箱はたいそう重う御座いますこの箱クソ重い〜〜
わたくしは、パソコンのキーを打つのが大変遅いですが、お気に止めないでください俺、パソ入力するのマジ遅いけど気にしないでくれよな!
ご高名はかねがねうかがっておりますこのサイト有名なんだねー
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?元気ですかー!
あなた様は、わたくしの怒りに触れました死ね
わたくしは、あなた様の存在が間違っていると存じます。消えて★
皆様、お静かにお願いします黙れガキどもめ
ショートコンツェルショートコント
御御御付みそしる
お冷
inserted by FC2 system